グルメテナント紹介
- クライアント
- イオンモール神戸南
- 目的
- SNSアカウント活性化
- ターゲット
- 20〜30代ママ
- 実施時間
- 2024.12~
- 告知媒体
- Instagram(リール動画)
施設リニューアルに合わせて公式Instagramを強化する目的でショート動画制作をサポート。新規オープンするグルメテナントの店内やおすすめ商品を発信し、新店舗の認知拡大と期待感醸成に貢献しました。
<実施結果>
エンゲージメント率 : 1.08%
施設リニューアルに合わせて公式Instagramを強化する目的でショート動画制作をサポート。新規オープンするグルメテナントの店内やおすすめ商品を発信し、新店舗の認知拡大と期待感醸成に貢献しました。
エンゲージメント率 : 1.08%