雑貨テナント紹介
- クライアント
- イオンモール広島祇園
- 目的
- SNSアカウント活性化
- ターゲット
- 20〜30代ママ
- 実施時間
- 2025.2~
- 告知媒体
- Instagram(リール動画)
施設リニューアルに合わせて公式Instagramを強化する目的でショート動画制作をサポート。新規オープンする雑貨テナントの店内紹介やおすすめ商品、スタッフコメント等を発信し、リニューアルと新店舗への期待感を醸成しました。
<実施結果>
エンゲージメント率:1.38%
施設リニューアルに合わせて公式Instagramを強化する目的でショート動画制作をサポート。新規オープンする雑貨テナントの店内紹介やおすすめ商品、スタッフコメント等を発信し、リニューアルと新店舗への期待感を醸成しました。
エンゲージメント率:1.38%