施設リニューアル インフルエンサーPR
- クライアント
- イオンモール太田
- 目的
- 施設リニューアルにおける新店舗・
施設の認知拡大/SNS拡散 - ターゲット
- 20〜40代ママ
- 実施時間
- 2024.3~4
- 告知媒体
新店舗のジャンル・フォロワー属性、ターゲットに合わせて3名のインフルエンサーをアサイン。施設リニューアルで新しくオープンした店舗を実際にインフルエンサーに体験いただき、その様子を発信。認知拡大と拡散によるリニューアルの盛り上がりを促進しました。
<実施結果>
※データは投稿の2週間後に計測
- 3名で計7投稿発信し、総再生回数は40万回超え
- 平均エンゲージメント率 1.17%
- コメントでは多くの期待の声が寄せられた
「おもちゃもあって、お買い物ついでに子連れは楽しめるね🤩👍🏻💕」
「関東最大級!?すごいね!」
「しばらくは混みそうですが行って見たいです」
「女子力高めなお店~😍この空間にいるだけで楽しそう!」