施設リニューアル インフルエンサーPR

クライアント
イオンモール太田
目的
施設リニューアルにおける新店舗・
施設の認知拡大/SNS拡散
ターゲット
20〜40代ママ
実施時間
2024.3~4
告知媒体
Instagram

新店舗のジャンル・フォロワー属性、ターゲットに合わせて3名のインフルエンサーをアサイン。施設リニューアルで新しくオープンした店舗を実際にインフルエンサーに体験いただき、その様子を発信。認知拡大と拡散によるリニューアルの盛り上がりを促進しました。

<実施結果>

※データは投稿の2週間後に計測

  • 3名で計7投稿発信し、総再生回数は40万回超え
  • 平均エンゲージメント率 1.17%
  • コメントでは多くの期待の声が寄せられた

「おもちゃもあって、お買い物ついでに子連れは楽しめるね🤩👍🏻💕」
「関東最大級!?すごいね!」
「しばらくは混みそうですが行って見たいです」
「女子力高めなお店~😍この空間にいるだけで楽しそう!」

Contact

お気軽にお問い合わせください

少しでも興味がありましたらご連絡ください。
お客様にあったプランをご提案させていただきます。