屋内キッズパーク インフルエンサーPR
- クライアント
- イオンモール名取
- 目的
- 新設する屋内キッズパークの
認知拡大/SNS拡散 - ターゲット
- 20〜40代ママ
- 実施時間
- 2025.4
- 告知媒体
- その他
- 二次利用でInstagram広告配信を実施
実施目的、ターゲットに合わせて4名のインフルエンサーをアサイン。
施設リニューアルで新設した子ども向け屋内パークを実際にインフルエンサーとお子さまに体験いただき、その様子を発信。認知拡大と拡散によるリニューアルの盛り上がりを促進しました。
<実施結果>
※データは投稿の2週間後に計測
- 4名1投稿ずつ発信し、総再生回数は約50万回
- 平均エンゲージメント率 2.35%
- コメントは計50件を超え、多くの期待の声が寄せられた
「これは行ってみないと😍」
「ネット遊具楽しそうですね😍!お買い物ついでに遊べて最高です✨」
「孫達、最初はネット❓の所ビクビクだったけど…
直ぐに慣れて大はしゃぎで楽しんでましたー😄」
「赤ちゃんや未就学児の遊べるところはモールのなかにも数箇所ありますが、小学生がのびのび遊べるところが無くやっと出来て嬉しいです!」