屋内キッズパーク インフルエンサーPR

クライアント
イオンモール名取
目的
新設する屋内キッズパークの
認知拡大/SNS拡散
ターゲット
20〜40代ママ
実施時間
2025.4
告知媒体
Instagram
その他
二次利用でInstagram広告配信を実施

実施目的、ターゲットに合わせて4名のインフルエンサーをアサイン。
施設リニューアルで新設した子ども向け屋内パークを実際にインフルエンサーとお子さまに体験いただき、その様子を発信。認知拡大と拡散によるリニューアルの盛り上がりを促進しました。

<実施結果>

※データは投稿の2週間後に計測

  • 4名1投稿ずつ発信し、総再生回数は約50万回
  • 平均エンゲージメント率 2.35%
  • コメントは計50件を超え、多くの期待の声が寄せられた

「これは行ってみないと😍」
「ネット遊具楽しそうですね😍!お買い物ついでに遊べて最高です✨」
「孫達、最初はネット❓の所ビクビクだったけど…
直ぐに慣れて大はしゃぎで楽しんでましたー😄」
「赤ちゃんや未就学児の遊べるところはモールのなかにも数箇所ありますが、小学生がのびのび遊べるところが無くやっと出来て嬉しいです!」

Contact

お気軽にお問い合わせください

少しでも興味がありましたらご連絡ください。
お客様にあったプランをご提案させていただきます。