施設リニューアル インフルエンサーPR
- クライアント
- イオンモールむさし村山
- 目的
- 施設リニューアルにおける
新店舗の認知拡大/SNS拡散 - ターゲット
- 20〜40代ママ
- 実施時間
- 2025.4~5
- 告知媒体
新店舗のジャンル・フォロワー属性、ターゲットに合わせて3名のインフルエンサーをアサイン。 施設リニューアルで新しくオープンした店舗を実際にインフルエンサーに体験いただき、その様子を発信。認知拡大と拡散によるリニューアルの盛り上がりを促進しました。
<実施結果>
※データは投稿の2週間後に計測
- 3名で計4投稿発信し、総再生回数は約45万回超え
- 平均エンゲージメント率 1.93%
- エンゲージメント数が1000を超える投稿も複数見られ、 コメントでは多くの期待の声が寄せられた
「えっ!この頃行ってなくて知らなかった!行かねば💨」
「イオンのこれからの進化楽しみです!」
「フードコートもリニューアルしてて小さい子連れには有難かったです」
「まだまだ生まれ変わるイオンモール武蔵村山が楽しみ過ぎるー🙌。」