施設リニューアル インフルエンサーPR

クライアント
イオンモールむさし村山
目的
施設リニューアルにおける
新店舗の認知拡大/SNS拡散
ターゲット
20〜40代ママ
実施時間
2025.4~5
告知媒体
Instagram

新店舗のジャンル・フォロワー属性、ターゲットに合わせて3名のインフルエンサーをアサイン。 施設リニューアルで新しくオープンした店舗を実際にインフルエンサーに体験いただき、その様子を発信。認知拡大と拡散によるリニューアルの盛り上がりを促進しました。

<実施結果>

※データは投稿の2週間後に計測

  • 3名で計4投稿発信し、総再生回数は約45万回超え
  • 平均エンゲージメント率 1.93%
  • エンゲージメント数が1000を超える投稿も複数見られ、 コメントでは多くの期待の声が寄せられた

「えっ!この頃行ってなくて知らなかった!行かねば💨」
「イオンのこれからの進化楽しみです!」
「フードコートもリニューアルしてて小さい子連れには有難かったです」
「まだまだ生まれ変わるイオンモール武蔵村山が楽しみ過ぎるー🙌。」

Contact

お気軽にお問い合わせください

少しでも興味がありましたらご連絡ください。
お客様にあったプランをご提案させていただきます。