施設リニューアル インフルエンサーPR

クライアント
イオンモール宮崎
目的
施設リニューアルにおける
新店舗の認知拡大/SNS拡散
ターゲット
20〜30代ママ
実施時間
2024.3~5
告知媒体
Instagram

新店舗のジャンル・フォロワー属性、ターゲットに合わせて6名のインフルエンサーをアサイン。 施設リニューアルで新しくオープンした店舗を実際にインフルエンサーに体験いただき、その様子を発信。認知拡大と拡散によるリニューアルの盛り上がりを促進しました。

<実施結果>

※データは投稿の2週間後に計測

  • 6名で計13投稿発信し、総再生回数は約170万回超え
  • 平均エンゲージメント率 1.36%
  • エンゲージメント数が1000を超える投稿も複数見られ、 コメントでは多くの期待の声が寄せられた

「今日イオン行ったよ!めっちゃ人多かった!」
「めっちゃ美味そう👍🤤」
「うわー!行きたい!爆買いしたい!」
「色んな種類があるみたいですね。行ってみたい️」

Contact

お気軽にお問い合わせください

少しでも興味がありましたらご連絡ください。
お客様にあったプランをご提案させていただきます。