施設リニューアル インフルエンサーPR
- クライアント
- イオンモール宮崎
- 目的
- 施設リニューアルにおける
新店舗の認知拡大/SNS拡散 - ターゲット
- 20〜30代ママ
- 実施時間
- 2024.3~5
- 告知媒体
新店舗のジャンル・フォロワー属性、ターゲットに合わせて6名のインフルエンサーをアサイン。 施設リニューアルで新しくオープンした店舗を実際にインフルエンサーに体験いただき、その様子を発信。認知拡大と拡散によるリニューアルの盛り上がりを促進しました。
<実施結果>
※データは投稿の2週間後に計測
- 6名で計13投稿発信し、総再生回数は約170万回超え
- 平均エンゲージメント率 1.36%
- エンゲージメント数が1000を超える投稿も複数見られ、 コメントでは多くの期待の声が寄せられた
「今日イオン行ったよ!めっちゃ人多かった!」
「めっちゃ美味そう👍🤤」
「うわー!行きたい!爆買いしたい!」
「色んな種類があるみたいですね。行ってみたい️」